フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« しあわせのもと | メイン | 最近かなった夢 »

2005年4月19日 (火)

夢ノート

中山庸子さんの本に影響されて,夢ノートをつけるようになった。やりたいこと,ほしいもの,行きたいところ・・・なんでも自分の夢を大きいものから小さなものまで書き出していった。これまでも,ノートに書き出していたけど,2005年になったのを機に,新しいノートに夢を書き出してみたら,どんどんどんどん増えていき,現在のところ303個も。そのうちかなったのは58個。夢を書き出すことで,自分の意識がそれに向かっていくような気がする。そしていつの間にかその夢に近づいている。夢がかなうととってもうれしい。大きな夢は,まだまだかなわないけど,でもいつかかなうような気がする。いや,わたしの夢はかなうのだ。かなえるぞ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング