フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2009年6月28日 (日)

得シネチケット

Dsc01046tc

2008年9月 7日 (日)

BS朝日「世界の船旅」

Dsc09541yuuhi 毎週日曜20:30~21:00(BS朝日)
「世界の船旅」

2008年8月25日 (月)

ハンコック

Dsc09424hancock1

2008年5月 5日 (月)

これもみたい

Dsc09249eiga

レイトショーで「相棒」をみた

Dsc09247aibou

2008年2月11日 (月)

映画「チーム・バチスタの栄光」を見た

Dsc09103tbe 昨日は,映画「チーム・バチスタの栄光」を見ました。面白かった~。原作本も読みたくなりました。買って帰りました。

   

2006年9月12日 (火)

「恋におちたら」がおもしろい

今 再放送してますね~。
当時は見ていなかったので今頃見てます。
主人公がどんどん変わっていくのが面白い。
録画して見ているんですが,初回はたまたま見ていて
2回目は消してしまいました。
その後は録画してあるけど
全部録っておけばよかった~。

草剛が、IT企業を舞台にサクセスストーリーを演じる!ビクターエンタテインメント 恋におちたら...

2006年8月22日 (火)

「銀河英雄伝説」

今WOWOWでやっていますね。
すでに見たとはいえついつい見てしまう。
私は「ヤン・ウェンリー」派。

フレンズⅩ購入

フレンズⅩが出ました。早速購入。
これで全部がそろいました。
WOWOWでは,このファイナルシリーズは見逃していることが多いのでまだ見ていない回がいっぱい。見るのが楽しみです。半額だったのでうれしい。このDVDはパッケージがソフトシェルといって小さくて薄いのです。全巻そろえた私にとってはスペースも節約できてうれしいです。

2005年10月15日 (土)

エピソード3 DVD

もうすぐ発売されるらしい。
エピソード1~6までのDVDボックスも出るかしら・・・

アクセスランキング