フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2012年3月20日 (火)

このごろ

twitterでつぶやいています。

つぶやき情報が速く手に入るので面白い。

2012年1月31日 (火)

TCH

え~~~

私ってTCHかも

歯列接触癖かも。

「歯を離せ!!」これを貼る。

肩こりがなおるか?

2012年1月21日 (土)

白菜でお好み焼き

キャベツの代わりに白菜をお好み焼きに入れたら

とってもおいしかった~。

満足。

2012年1月15日 (日)

雨の日

久しぶりに雨が降った。

やっとだなあ。

洗濯ものも部屋干しして

部屋の湿度がちょっと上がった。

ファンヒーターを付けて

部屋はあったかい。

たまには雨の日もいいなあ。

2011年9月15日 (木)

しまったぁ

こんな時間に「南極料理人」を見始めてしまった。

おいしそうな料理に

何か食べたくなったよ~。

いかん。いかん。

2011年9月 5日 (月)

似てる?

北欧とリモワが好きなところ

2011年8月29日 (月)

同じグループか?

野田琺瑯と

無印良品と

北欧食器

この人は

なんだか話に引き込まれる。

穏やかな話し方だけど耳に残る。

何かやってくれるかもしれないと期待する。

2011年8月23日 (火)

気づいた

無印良品が好きな人は

北欧雑貨も好きな人が多い

2011年7月 3日 (日)

はやい

時の流れがはやい。

あっという間に1週間たって

あっという間に1か月過ぎて

あっという間に半年過ぎて

あっという間に1年が過ぎる。

アクセスランキング