フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2011年6月28日 (火)

やったー

梅雨が明けた~~~

2011年3月27日 (日)

フィンランドのミルクを日本へ

れんげ

フィンランドの乳児用ミルクは水がなくても飲めるそうです。

TERVE !! 「ぷっら」ことjoulupullaさんのブログによると・・・

フィンランドには、紙パックに入った、お湯で調合不要の赤ちゃん用ミルクが売られています。常温で保存可能だし、温めなくてもそのまま飲めるのでとても便利です。 とのこと。

そしてそのフィンランドのミルクを 日本に送る活動が動き出しています。

TERVE !! 「ぷっら」さんのブログへ。

被災地の赤ちゃんたちに届け!!

2011年3月13日 (日)

希望

希望

心を一つにしよう

せめないで

みんな努力していると思う

マイナスの言葉を使うより

プラスの言葉を使おう

できていないことを責めるより

今この瞬間も

精一杯頑張っている方々を励まそう

どうか

せめないで

励まそう

インターネットでも募金ができる。

使わないポイントで募金ができる。

Yahoo

アメーバピグ

Tポイント

私もポイントで募金できた。

光

光を

全ての人に

110312

ただただ

祈る

2011年3月12日 (土)

祈り

祈り

今こそ

日本人として

自分にできることをしよう

110311

巨大津波の怖さ

家が流れて行くなんて

自然の大きさと怖さを思い知った

日本人として

何ができる

2011年3月 9日 (水)

ごごごごご

地鳴りのような音というか響きというか

ごごごごごぉっと聞こえる

夕方になって何回も聞いているような気がする

3月9日午後7時半

2011年3月 6日 (日)

あれれ

昨日 UPした記事が表示されないよ。

カテゴリー別だと出るけど

メイン画面では

前々日のままの記事。

前日の分が出ない。

あら

今日の分,この記事もメイン画面に出ないなあ。

2011年2月27日 (日)

たぶん

ストレスから買い物してる?

いや

分かってしてる?

どちらにしても

買い物して気分を変えたいのは確かだな。

物を減らしたいのに

買い物ばっかりして

反対に物が増えてる。

アクセスランキング