フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2011年11月 1日 (火)

今日のしあわせ111031

Dsc02513f

Dsc02535f

・10月も終わり

・なくしたコンタクトレンズが見つかった

・出てきた

・2週間,紙の間にはさまっていたもよう

・いまさら出てきても遅いが

・とりあえずとっておこう

・帰ってきて夕食を食べたら

・眠くて眠くて

・3時間ほど布団も掛けずに寝てしまった

・夜中に目が覚めて

・夜中に活動

・マリメッコのはぎれでファブリックパネルを作った

・ボットナを使った

・なかなか良い感じ

・「Good Luck」を読み終わった

・「ゴールデンスランバー」を読み始めた

・なかなか面白い

2011年8月28日 (日)

今日のしあわせ110828

Dsc00129b

・朝の用事,6時過ぎに出発

・9時半には終わって帰ってくる

・母に電話

・出かける約束をする

・母やってくる

・無印良品に行く

・いろいろ考えて結局買わなかった

・100円ショップにも行ったけど買わなかった

・しかし福島県産の桃がおいしそうで買った

・つられて結局食料を買った

・昼食も一緒に食べて帰ってくる

・帰ってきて部屋でのんびり

・母も昼寝

・押し入れの空いた引き出しの仕切りを段ボール紙で作った

・もう一つの押し入れもちょっと片づけ

・ミシンと裁縫箱を入れるスペースが空いた

・その他にもスペースができた

・もっとスペースを作ろう

・捨てようと思う服の布はバッグの裏地に使えるかも

・台所の周りもちょっと片づけ

・何ものっていない場所が増えた

2011年8月27日 (土)

ガマ口ポーチを作った

Dsc00368p

Dsc00374p

Dsc00375p

Dsc00376p

Dsc00377p

Dsc00379p

2011年8月26日 (金)

iPadケースを作った

Dsc00356m

Dsc00359m

Dsc00361m

制作時間 約2時間

ファブリックパネルを作った

Dsc00350m

Dsc00352m

Dsc00354m

Dsc00364m

制作時間 約10分間

アクセスランキング