フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ110827 | メイン | 今日のしあわせ110829 »

2011年8月28日 (日)

今日のしあわせ110828

Dsc00129b

・朝の用事,6時過ぎに出発

・9時半には終わって帰ってくる

・母に電話

・出かける約束をする

・母やってくる

・無印良品に行く

・いろいろ考えて結局買わなかった

・100円ショップにも行ったけど買わなかった

・しかし福島県産の桃がおいしそうで買った

・つられて結局食料を買った

・昼食も一緒に食べて帰ってくる

・帰ってきて部屋でのんびり

・母も昼寝

・押し入れの空いた引き出しの仕切りを段ボール紙で作った

・もう一つの押し入れもちょっと片づけ

・ミシンと裁縫箱を入れるスペースが空いた

・その他にもスペースができた

・もっとスペースを作ろう

・捨てようと思う服の布はバッグの裏地に使えるかも

・台所の周りもちょっと片づけ

・何ものっていない場所が増えた

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング