フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ110828 | メイン | この人は »

2011年8月29日 (月)

今日のしあわせ110829

Dsc00399m

・午後から休みをとって

・まずは銀行へ

・通帳が切れたので新しい通帳になった

・あああっ~ムーミンがいなくなってる

・鹿児島銀行は2011.5.2でムーミンキャラクターの取り扱いを終了したらしい

・最近ムーミンに夢中

・これまではありがたみをそんなに感じてなかったけど

・やっぱりムーミンの通帳ってよかったなあ

・今使っている銀行カードはなくさないようにしよう

・昨日も行ったけどまた無印良品に行く

・収納ケースを数点購入

・お店の人が車に運ぶのを手伝ってくれた

・とにかく台所のカウンターの上をすっきりさせたくて

・結局収納ケースを買ってしまった

・ダイニングテーブル(のつもり)の横に収納ケースを積み重ねる

・すっきり片付いた

・やっぱりいいかも

・家具は買えないから

・台所の収納を全部無印のケースでできないかなあ

・いろいろ考えてみよう

・前の同僚からうれしい電話

・長い間話す

・母がなすとゴーヤを持ってきてくれた

・何にしようかな

・玄関ドアにマグネットが付くことを今日初めて知った

・旅先で買ってきたマグネットを貼りつけた

・注文していた本が届いた

・読むのが楽しみ

Dsc00392m

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング