フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« マイレージの超達人 | メイン | しあわせのもと »

2005年4月19日 (火)

かたづけ

今日も早く帰ってきて,引越し以来ごみの部屋と化している洋間の片づけをした。やっぱりほとんどがごみだ。思い切りよく捨ててしまいたい。でもすぐに捨てられないものだから,そのまま旧家から持ってきたのだった。とにかく分別をして1ヵ月後の資源ごみの日に出そう。ちょっとずつ片付いてきてうれしいな。あとは,本。買ってまだ読んでない本もあるけど,もう興味がないものは売ってしまおう。しかし,一度読んでしまっても,なかなか手放せない本があってこれが曲者だ。昨日よりは片付いたので,見える床の面積が増えた。早くこの部屋を片付けて,ちゃんと使える部屋にしよう。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング