フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005年5月23日 (月)

こんなホテル

ただゆっくりしたい。そのために行くようなホテル。
鹿児島には、温泉があるから、もちろんスパ施設があって、露天風呂もあって、クラブラウンジがあって、のんびりゆっくりできるホテル。
こんなホテルが鹿児島にあったらいいな。

ジブリランド

ディズニーランドのようなテーマパーク。日本なら、ジブリランドを作ってほしいな。
愛・地球博で、「さつきとメイの家」が大人気。予約をとるのも大変。それならあんなのがいっぱいあるテーマパークがあったらいいな、と思ったのです。
たとえば、猫バスの形のゴンドラとか、今ジブリ美術館にある、ふわふわ猫バスとか、ラピュタの城とか、ハウルの世界、ナウシカの世界、もののけ姫の世界、トトロの世界、魔女の宅急便の世界、いっぱいいろんなアトラクションができそうだな。キャラクター商品も大人気だし、ジブリランドができたら大成功すると思う。

今日のしあわせ0523

・朝、アカショウビンの声が聞こえた。

・朝から、トイレそうじができた。きれいになってうれし。

・きしめんがおいしくできた。

・ためになるお話をきいた。

・5時ダッシュした。

・AMUの駐車場2時間無料券が届いた。

・お金を1円も使わなかった。

・名古屋旅行でANAマイルが、1504マイルついた。

2005年5月22日 (日)

今日のしあわせ0522

・愛・地球博に,初めて行った。

・リニアモーターカーに,初めて乗った。

・「さつきとメイの家」を遠くから見た。

・空港でお風呂に入れるしあわせ。

・甥っ子に,お土産が買えた。

・私のわがままをきいてくれて,ありがとう。

・疲れたけど,楽しい旅でした。ありがとう。

今日のしあわせ0521

・桜島が,海に浮かんでいるように見えた。

・セントレアに,初めて行った。

・名古屋は,快晴だった。

・名古屋城に,初めて行った。

・金のしゃちほこを,触ることができた。

・昼間のビールは,最高!!

・天むすを食べた。

・ひつまぶしが,とってもおいしかった。

・「グリーンマイル」泣いた。

・地下鉄一日券を,活用できた。

さっきとメイの家

遠くからなら見れます。雨が降り出しました。

050522141738.jpg

愛・地球博

やっと中にはいりました。

050522101247.jpg

2005年5月21日 (土)

名古屋に来たなら

ひつまぶし食べよ。

050521185507.jpg

楽しーい

昼間のビールは最高!

050521150244.jpg

名古屋城

金のシャチホコ、触りました。

050521131509.jpg

アクセスランキング