フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« アクセスカウンター | メイン | 今日も,早起き »

2005年5月 4日 (水)

にぎやかな夜

妹一家が,うちに遊びに来ました。私が引っ越してから,初めての訪問です。甥っ子たち2人は,以前よりちょっと広くなったわたしの部屋で,寝転んだり飛び跳ねたり・・・部屋中を走り回っていました。いつもは,静かな私の部屋もにぎやかです。この甥っ子たち,赤ちゃんの頃からかわいがっているので,私のことを「ねえちゃん。」と呼んでくれます。私のところに来るのも楽しみだったみたい。私も甥っ子たちに会うのが楽しみでした。もう少ししたら,離れていってしまうのでしょうね。今を大切にしたいな。その,かわいい甥っ子が,今,折り紙に夢中だとかで,折り紙の腕時計を持ってきてくれました。小さなしあわせです。ありがとう。今は,新聞紙で剣を作って,たたかいごっこがはじまってます。母もやってきて,部屋には笑い声があふれ,とってもにぎやかなしあわせな夜です。DSC00103

コメント

次女が熱を出し、静かな夜・・かと思いきや~
今復活して大騒ぎ・・・夜中にまた熱が上がるんだな~と
思いながらPCに向かってる母親です。
かわいい時計でしたね。明日長女に見せて作ってもらおう!
と思っちゃいました^^

おはようございます。べにこさん,次女さんの熱,夜中は大丈夫でしたか?こちらは,つかの間の静けさです。また,甥っ子たちがおきだしてきたら,にぎやかになることでしょう。昨晩は,ブログにUPしたその時計の写真を甥っ子たちにも見せてあげました。あんまりよく分かってないようですが,うれしそうでした。「これ(ブログ作り),姉ちゃんの仕事?」ですって。

コメントを投稿

アクセスランキング