フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« クレジットカード情報流出(BlogPet) | メイン | 今日のしあわせ0705 »

2005年7月 4日 (月)

今日のしあわせ0704

・月曜日は,憂鬱ですね~。でもちゃんと出勤!!

・「ひやしごまだれうどん」がおいしかった。友人といっぱいしゃべりながら食事。

・野鳥が,池で水浴びをしていた。涼しそうだった。

・「エピソード2」が,金曜日にTV放送されることを知った。

・また,明日から早起き生活に挑戦しようと思う。
できなくてもできなくても何度でも挑戦する!!

・食費2万円生活。36日間で2万円。締め日まであと2日。残金250円。達成できるといいな。

・仕事に取り掛かった。

・今日はちょっと過ごしやすかった。先週より,暑くなかった。先週は,変えるころにはハンドタオルがびっしょり!!今日は,まだ乾いていた。

・シナプスブログは,軽くていいね。更新が楽!!

0703hana

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング