フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ0630 | メイン | 念願の »

2005年7月 2日 (土)

今日のしあわせ0701

・7月になりました。今年も後半に入っちゃいました。

・早起き生活,2時に目が覚めちゃった。

・朝方に,またちょっと寝ちゃった。

・ごみ出しできた。

・職場の親善スポーツで,バレーの試合に出た。1年ぶりにボールをさわった。試合中は,ただコートにいただけだったけど,それでも暑くて暑くて汗がだらだら流れた。あんまり貢献はできなかったけど,参加できてよかった。

・帰ってきてから,夕食。ビールがうまかった。久しぶりに うちで,発泡酒でもなく雑種でもないびーる!!を飲んだ。

・杉田かおるの,離婚騒動気になっていたので,本人が出るTV番組を見たいと思っていたら,偶然つけたところがそれだった。

0701hana

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング