フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

アィムフォン

アィムフォンのご購入はこちら

これは,アィムフォンというもの。
インターネットをしながらできるIP電話です。
アィムフォン同士なら通話料無料です。
ためしに買ってみて友人と話してみたらちゃんとできました。
でもたぶん私のパソコンのセキュリティソフトのせいなのか
ちょこちょこと切れてしまうのが残念ですが・・・
きっとちゃんと設定すればそれもなくなるんでしょうけど・・・
USB接続なので旅先でもインターネットをしながら使えるのでは?と期待しています。

今日のしあわせ0831

・午前中お休みとっちゃった。

・メロンが甘くておいしかった。

・母が新米を持ってきた。ありがとう。

・「らぴゅたの空」10000アクセス達成!!ありがとうございます。

・楽天で注文。ANAからもらったポイントで2000円分割引。

0831hana

今日のしあわせ0830

・おいしいポテトチップスを見つけた。

・涼しい秋の風が入ってきて冷房を入れなくてよかった。

・バースディ割引の予約をした。

・ホテルの予約をした。

2005年8月29日 (月)

今日のしあわせ0829

・新しい魚料理をつくった。おいしかった。

・久しぶりに「がね」も作った。おいしかった。

・目が覚めてうれしかった。

・早く帰ってきた。

・新米を食べた。ぴかぴかつやつやだった。

・体重がちょっと減っていた。

0829ta

たまに見る夢 

 このパターンの夢は,たまに見るのですよ。
今朝も見ました。目が覚めてしばらくはあせってました。現実にもどりほっとしました。
どんな夢かって?
それは
私は,大学の4年生。
もうこの単位を落とすと留年。
サボってばかりじゃなくて講義に出ないと・・・
今日の講義には絶対出ないといけないのに,
教室にたどり着けないのです。
ああ,私は留年してしまう。
せっかく就職決まったのに・・・
留年しちゃうよ~
という,夢です。
実際大学卒業は,ちょっとやばかったかしら・・・
ぎりぎり単位をとってやっと卒業できました。
時々,卒業できなくてあせる夢を見ます。
ずいぶん前に卒業したのに,たまに見ます。
でも最近この夢は見ていなかったなあ。
久しぶりにこの夢を見ました。
夢の中でもうどきどきしてました。
目が覚めてからも,どきどきしてました。
夢から覚めてからしばらくしてから,もう大学生じゃないんだと思ってほっとしました。
大学時代は,いっぱい時間があったな。
お金はなかったけど・・・
あの時もっといろんなことに挑戦しておけばよかった。
でもあのころの私は,臆病者で,行動範囲も狭かった。
今の方が飛び回ってます。
どんどん人生を楽しんでいるような気がします。

今日のしあわせ0827(BlogPet)

今日は涼しかったミュージカルとかを更新

母がバランスボールを気に入って,部屋で遊んでいる
北海道から送ったメロンが届いた
多くミュージカルなど帰ってきましたね
ミュージカルのチケットが届いた
部屋に風が入って涼しかったミュージカルとかを更新しなかった
と、らぴゅたが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2005年8月28日 (日)

今日のしあわせ0828

・北海道から買ってきたとうもろこしが甘かった。おいしかった。

・「らぴゅたの空」で写真をいっぱい出せるようになった。

・「らぴゅたの空」に北海道の写真をUPした。

・「アイムフォン」で通話してみた。無料で話せた。ちゃんとできた。

・いっぱい寝た。

0828ta

2005年8月27日 (土)

今日のしあわせ0827

・結婚式 しあわせそうだった。

・旅から帰ってきたけど,体重はそんなにふえていなかった。

・部屋に風が入って涼しかった。

・久しぶりにブログの更新。

・母がバランスボールを気に入って,部屋で遊んでいる。

・ミュージカルのチケットが届いた。

・アイムフォンが届いた。

・北海道から送ったメロンが届いた。

0827aka写真は北海道で見た赤とんぼ。

こちらもトンボが多くなってきましたね。

もう秋かしら。

2005年8月26日 (金)

勝手丼

好きなものをのせて自分だけの丼を作りました。050826113151.jpg

2005年8月25日 (木)

ノロッコ号

くねくねの河050825175450.jpg

アクセスランキング