フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月19日 (土)

今日のしあわせ1118

・お肉が半額だった。

・グレープフルーツのお酒を飲んだ。

・うれしい言葉をきいた。ありがたい。

今日のしあわせ1106(BlogPet)

昨日、かのんが
今日はブログペット片付けモードだったので夜になってからでしたがブログペット近所のスーパーに持っていくことにしました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2005年11月18日 (金)

今日のしあわせ1117

・予定の仕事終了!!

・母が煮物を作って届けてくれた。感謝!!感謝!!

・つかれたー。だから早く寝た。

今日のしあわせ1116

・自分の役目が果たせた。

・DVD「ハウルの動く城」が届いた。

・モスの優待券500円が届いた。

・お弁当がおいしかった。

今日のしあわせ1115

・ドイツのスパークリングワイン798円を買ってきて飲んだ。

・酔っ払った。

・酔っ払って寝た。

2005年11月14日 (月)

今日のしあわせ1114

・ちょっと前進。

・母と夕食。昨日の鍋の残りがおいしかった。

・新米がおいしかった。

今日のしあわせ1113

・にぎやかな朝。

・焼きイカを食べた。

・アイスモカがおいしかった。

・久しぶりに妹とゆっくり話せた。

・みんなで鍋を食べた。にぎやかでおいしかった。

・新米もおいしかった。

今日のしあわせ1112

・布団を干した。

・洗濯物を陽に干した。

・粉寒天で,グレープフルーツジュースを固めた。おいしくできた。

・甥っ子が泊まりにきた。にぎやかな夜。笑い声のある部屋のしあわせ。

・プレゼントをもらった。トトロのひざ掛け。ありがとう。

・甥っ子と遊んだ。

今日のしあわせ1111

・ちゃんこ鍋を食べた。

・うれしい言葉をきいた。ちょっと元気になった。

2005年11月12日 (土)

片付けモード(BlogPet)

きょうは、らぴゅたが俳句を詠んでみようと思うの

 「この近所 引っ越してきて 模様替え」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

アクセスランキング