フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月 4日 (金)

今日のしあわせ1102

・明日はお休み,うれしいな。

・うれしい訪問者,ケーキを持って登場!!

・ウィスキーおいし!!

2005年11月 2日 (水)

モブログ障害

 たまたまなのでしょうが,旅行中にブログに携帯に写真を投稿してもエラーが出てうまくいきません。だからここ最近,携帯から投稿したことないなあ。でもシナプスさんの記事を見ると私が携帯から投稿できなかった日時と障害が出た日時は微妙にずれているんだよなあ。だから,私の設定が違うのかしら?何回も携帯からの投稿に失敗しているので,ちょっとやる気が・・・

今日のしあわせ1101

・11月に入った。今年もあと2ヶ月。

・仕事を早く片付けて早く帰ってきた。

・一人鍋!!おいしかった。

・今日も夕焼けがきれいだった。

アクセスランキング