フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月22日 (日)

今日のしあわせ0121

・ちょこっとスポーツ。体を動かした。

・昼寝。

・星がとってもきれいに見えた。

・羽毛布団にカバーをかけた。

・ビールの泡がおいしくたつというビールグラスが景品でついていた。

2006年1月21日 (土)

今日のしあわせ0120

・最近は眠ることがしあわせだよ。

・金曜の夜,久しぶりに自宅でのんびり食事。

今日のしあわせ0119

・すっごく早く寝た。12時間以上は寝たかも。

・羽毛布団のおかげで軽くてあったかです。

今日のしあわせ0118

・楽天からお詫びポイントを300円分もらった。

・はやく帰れた。

・見たい番組が見られた。

今日のしあわせ0108(BlogPet)

昨日、かのんが
きのうらぴゅたが、仕事♪*この仕事は、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年1月18日 (水)

今日のしあわせ0117

・羽毛布団が届いた。軽~い。あったか~い。しあわせ。肩こりもなくなるかも・・・自宅で羽毛布団を使うのは人生初です。こんなに快適だと分かっていたら,もっと早くから使っておけばよかった。

スーパー超長綿ベッド用羽毛掛ふとんハンガリー産ホワイトグースダウン95%シングルサイズ当社...

2006年1月16日 (月)

今日のしあわせ0116

・起きられた。

・5時ダッシュ。

・大変だけど仕事があるのはしあわせなことで,今の悩みなんて贅沢なことだと気づかせてもらった。

・母が野菜を持ってきてくれた。母と鍋。

・鍋に糸寒天を入れてみた。鍋の後,残りが固まった。おもしろかった。

今日のしあわせ0115

・朝寝坊をした。

・「フレンズ」を最初からまた見始めた。

・明太スパがおいしくできた。

・ものすごくのんびりした。

今日のしあわせ0114

・初めて宮崎のイオンに行った。広かった。

・お店がいっぱいあった。

・食べたいものがいっぱいあった。

・居酒屋にも行った。

今日のしあわせ0113

・とっても暖かかった。

・焼肉食べた。

・お休みの前はしあわせ~。

アクセスランキング