フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月12日 (日)

今日のしあわせ0209

・さわらのフライを作った。

・母が作った菜っ葉で味噌汁

・母と夕食。

今日のしあわせ0208

・残業が思ったよりずいぶんはやく終わった。

・妹から魚が送られてきた。

2006年2月11日 (土)

今日のしあわせ0205(BlogPet)

きのうらぴゅたが、かのんが風呂とかblogするつもりだった。


・ちょこっとスポーツ。
体を動かした。
・羽毛布団にカバーをかけた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年2月 7日 (火)

今日のしあわせ0207

・いっぱい寝た。たぶん睡眠時間9時間。

・外は風強し。部屋はぬくぬく。

・ごみ出し忘れなかった。

・なくしたと思っていたものが出てきた。

・+10000

2006年2月 6日 (月)

今日のしあわせ0206

・また一つ前進。悩んでいてもちょっとずつはすすむもんだ。

・今日は1円も使わなかった。

・残り物の野菜を入れてラーメンを作りました。あったまりました。

・「みんなの家」を見逃した。でも友人がDVDに焼いて持ってきてくれた。ありがとう。

今日のしあわせ0205

大理石の上で混ぜて作るというアイスを食べた。新しい食感!!

・昼間はとても暖かかった。

・布団を干した。

・お風呂にゆっくり入った。

今日のしあわせ0204

・立春 風が変わる。

・母とランチバイキング 900円なり。

・朝は室温5℃でした。寒かったので2度寝を楽しむ。

・昼間はとっても暖かかった。

2006年2月 4日 (土)

今日のしあわせ0202(BlogPet)

かのんが、広い久しぶりなどほどよく飲む
かのんが、ネットでバドミントンと夕食とほどよく飲む
ネットで夕食などをBLOGしなかったよ
と、らぴゅたが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

2006年2月 3日 (金)

今日のしあわせ0203

・夕食会。おいしいものをいっぱい食べた。

・節分。明日から風が変わる。変えたいな。

・星がきれいに見えた。

・ANAの旅割 なかなか安い。使えるといいな。

今日のしあわせ0202

・久しぶりにバドミントン。勝った!!

・母と夕食。いっぱい話す。ほどよく飲む。

アクセスランキング