フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年5月 | メイン | 2006年7月 »

2006年6月12日 (月)

今日のしあわせ0612

・はっと目が覚めたのが,5時前。その後地震が来た。長かった。建物もぐらぐら揺れた。でも何も被害はなかった。よかった。

・出勤途中に忘れ物に気がついた。引き返した。でも間に合った。遅刻しなかった。よかった~。

・5時ダッシュ。

・モスバーガー商品券500円分もらった。

・洗濯をして外に干した。

・夕焼けがきれいだった。部屋がピンク色に染まった。

060612yuuyake

2006年6月11日 (日)

今日のしあわせ0611

・アマゾンで,DVD「フレンズ ザ ファイナル」を予約注文した。スリムケース版。8月に発売されるという。

VAIO typeUの画面を TV画面に映すことができた。

・VAIO-Uもインターネットができるようになった。TVでインターネットの画面も見られるぞ。

・回転寿司,あぶり桜肉,えんがわ おいしかった。

・にがうりと豚肉の炒め物。苦くておいしかった。

・家計簿つけた。

060611niga

今日のしあわせ0610

・DVD「ALWAYS 3丁目の夕日」を見た。

・ガスの点検があるというので,見えるところでもと思い掃除した。すっきりした。

・ハウス食品からお届け物。

・初めてハヤシライスなるものを作った。おいしかった。

・アボガドの皮がするっとむけた。

2006年6月10日 (土)

今日のしあわせ0609

・残り部分の予約もとれたとのこと。

・母と久しぶりに外食。

・ファミマで,燻製うずら卵を見つけた。ずっと探していたのです。おいしいんだな。これが。ビールによく合う。Edyで支払い。

・夕食後二人でお茶。新茶はおいしいな。

今日のしあわせ0608

・母の持ってきてくれた野菜を天ぷらにする。おいしかった。

・残りの部分も一応予約することにする。

・新たなルート発見

今日のしあわせ0607

・バンクーバーのホテルをHPで予約。

・ブログめぐり

今日のしあわせ0606

・今日も うにいくら丼。

・ANAセールスよりメールの返事。世界一周計画進む。

2006年6月 5日 (月)

今日のしあわせ0605

・ネットマイルをANAマイルに交換申し込みした。600ネットマイル=100マイル

・Edyにチャージ。

・家計簿つけた。

・母が野菜を持ってきてくれた。

・母と北海道で買ってきたお土産で夕食。

今日のしあわせ0604

朝5時前に朝日で目覚める

朝ごはん,おいしかった。出来立てオムレツありがとう。

裕次郎記念館に行ってみた。入らなかったけど・・・

・ヒルトンのホテル会員になった。

つぶ貝の刺身がおいしかった。

うにいくら丼,これまたうまい。

Uシートが取れた。海側。

千歳空港でEdyを使ってお買い物

空港のラーメン屋さんでラーメン

ANAラウンジで,ロイズのチョコといっしょにコーヒー

・帰りの飛行機はほとんど寝てた。

・次のマイルを使った旅行の予定が立ちそう。

2006年6月 4日 (日)

今日のしあわせ0603

・朝ゆっくり旅支度。

・今年初のANA利用。マイルを使って北海道へ!!

・久しぶりのANAラウンジ利用。おつまみ持って入室。

・ラウンジでビールを3杯も飲む。おいし~。

・札幌も小樽も快晴。

刺身でおなかいっぱい。ひらめのえんがわがおいしかった

焼き鮭といくらの親子丼もおいしかった~。満腹。

・小樽運河を見る。

・桜も咲いていた。

・ベスト電器で,パソコン用のミニキーボードを買う。

・本屋さんで今年の夏用のガイドブックを買う。

・ホテルの部屋を海側にしてもらった。

・ホテルの部屋でインターネット

アクセスランキング