フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月22日 (日)

今日のしあわせ1019

・最近は木曜日の夜もなんだか週末気分。あと1日だと思うとがんばれるんだよね~。

・フリルレタスのサラダがおいしかった。

・ほうれんそうもおいしかった。

・菊花かぶを作った。

2006年10月18日 (水)

今日のしあわせ1018

・夕陽がまあるくくっきり見えた。明るいオレンジ色。元気の出る色。

・有機野菜セットが届いた。

今日のしあわせ1017

・ちょっと早めに帰ってきた。

・ピーマンの丸かじり5個

・注文していたトラベルバッグが届いた。

2006年10月16日 (月)

今日のしあわせ1016

・朝寒かった。室温は20℃をきっていた。でも羽毛布団のおかげで温かい。

・デジカメが壊れた。新しいデジカメを買おうと思った。しばらくいろいろやったけどだめ。やけっぱちでデジカメをごんごんとたたいた。直った!!ばんざ~い。

・母と外食。

・母の家庭菜園のピーマンをちぎった。

2006年10月15日 (日)

今日のしあわせ1015

・コンタクトを新しいのに換えた。目の状態もよし。

・久しぶりにアミュ

・久しぶりに「野の葡萄」

・駐車料無料

そばの花がきれいだった。赤い実が見えた。

今日のしあわせ1014

・卓球をした。1勝1敗。おもしろかった。

・秋の道,柿に野の花,金色の稲穂

・布団を干した。

・夕方に鹿児島市へ,通勤割引で高速代半額。

・久しぶりに天文館で飲んだ。

・ポートワインを飲んだ。

めずらしいウィスキーを飲んだ。

今日のしあわせ1013

・休みの前の日はうれしい。

・ブログをいっぱい更新

2006年10月13日 (金)

今日のしあわせ1012

・ゆったりお風呂

・洗濯も済み

・おでん食べた

今日のしあわせ1011

・ちょっと寝坊。でも間に合った。

・楽しそうな笑顔を見た。

・今日も炭火焼。

2006年10月10日 (火)

今日のしあわせ1010

・朝5時に目が覚めた。

・今朝は起きていた。

・快晴。秋の空。

・ロケット雲が夕焼け空に1本線。

・郵便局に受け取りに行った。

・長いもを焼いた。

・海ぶどう おいしかった。

・守口漬けもおいしかった。

・母が栗を持ってきてくれた。おいしかった。

アクセスランキング