フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月16日 (木)

今日のしあわせ0815

Dsc07525yuki

・プリンスエドワード島から送ったはがきが届いた。

・ちゃんとグリーンゲイブルスの消印が押してあった。

・ねむくてねむくて,帰ってきたらすぐに寝た。

2007年8月15日 (水)

今日のしあわせ0814

Dsc07660pei

・睡眠時間確保

・久しぶり~

・甥っ子達が帰ってきた。

・みんなでお墓参り

・家族そろってみんなで御飯

・ビール飲んだー

・女三人で買い物

・いっぱい買った~

・パンが半額

・久しぶりに星空が見える

・甥っ子達の耳掃除

・笑い声 にぎやかな夜

2007年8月13日 (月)

今日のしあわせ0813

Dsc07929hana

・携帯の自分の番号を見る方法をやっと知った。

・ドコモの一人でも割の予約をした。

・おいしいラーメンを食べた。

・スーツケースを片付けた。

・RTWの第2弾の予約の変更ができた。

・沖縄のホテル予約完了。

・旭川でレンタカーをかりることにした。

・友人の特典をキャンセルして鹿児島発に予約取り直し。

・またガイドブックを買ってきた。

・久しぶりに椎名誠さんの文庫本買った。

今日のしあわせRTW第1弾

Dsc07739an_2

・台風がやってくるので1日早く福岡に行った。

・無事に福岡から出国できた。

・ソウル インチョン空港でシンガポール航空のラウンジに入った。

・ソウルでもソフトバンク携帯が使えた。

・バンクーバーでの乗り換え時間が1時間しかなく大慌てで走ったが何とか間に合った。

・憧れのプリンス・エドワード島に行った。

・アンのミュージカルを観た。

・アン・ツアーに参加してグリーンゲイブルスや輝く湖水などアンの世界に行けた。

・アン・ツアーの日はすばらしい天気だった。

・ロブスターを食べた。

・一人でレストランで「フィッシュアンドチップス」の昼食。

・プリンスエドワード島からの飛行機が2時間も遅れるが乗り換えに間に合い無事にカナダ出国。

・バルセロナの空港からホテルまではタクシーで行けた。(心配していたけど適性料金)

・ホテルに着いたのは早かったが,アーリーチェックインができた。

・ツーリストバスの2日券を買った。イヤホンで日本語の解説が聞けたのでよかった。

・公共交通機関3日間「乗り放題券」を買った。

・バルセロナの街のバスを乗りこなせるようになった。

・サグラダ・ファミリアの上のほうに行けた。

・カサ・ミラにも上れた。

・カサ・バトリョにも上れた。

・バルに入って昼食を食べた。

・レストランに入ってガスパチョとパエリアのランチを食べた。

・グエル公園でウッディ・アレンの映画撮影があった。

・翌日またグエル公園に行った。

・可愛いTシャツを見つけた。

・バルセロナ出発日,ホテルはレイトチェックアウトができた。

・バルセロナからの便がまた遅れたが乗り継ぎ便に間に合った。

・アップグレード券を使ってファーストクラスに乗れた。

・無事に日本に帰国した。

・羽田からの便もアップグレード券を使ってスーパーシートに乗れた。

・羽田からの便も遅れたが無事に鹿児島に帰ってこられた。

・自分の計画したとおりに旅が実行できた。

感謝,感謝。

アクセスランキング