フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

お寿司屋さんに一人で入ってみた4

Dsc00011susi4

お寿司屋さんに一人で入ってみた3

Dsc00008susi3

お寿司屋さんに一人で入ってみた2

Dsc00006susi2

お寿司屋さんに一人で入ってみた1

Dsc00004susi1

2008年12月27日 (土)

本日のランチ

Dsc02617panbeer

久しぶりにJALラウンジ

Dsc09976asukabeer

フィラにて

Dsc00149h

2008年12月26日 (金)

またまたここでランチ

Dsc00175ranti

今日のしあわせ081226

・なんとか起きて行った

・ちょっと片付けできた

・とってもいい天気

・暖かかった

・午後は休みをもらって帰ってきた

・キャッシュバック1万円ありがとうございます

・通帳記帳

・注文していた野田琺瑯が届いた

・昨日の朝に注文したのにもう昼には届いた

・早かったなあ

・いろいろ詰め替えした

・冷蔵庫の中がすっきりした

・これからもちょっとずつそろえていこう


野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型 小

野田琺瑯 ホワイト保存容器 レクタングル深型 中

ちょっと

寒気がする

頭がふらふらする

頭痛もある

熱はない

疲れやすい

とにかく本調子ではないなあ~

せっかく明日から休みなのに~

アクセスランキング