フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

今日のしあわせ090727

・月曜日なのに

・宮古島の朝

・早起きして

・また寝て

・朝食ものんびり

・ミミガーの明太あえがおいしかった

・目玉焼きもおいしかった

・おかゆも野菜もおいしかった

・部屋でまたDVD「ハンコック」を見る

・ぎりぎりまで部屋で過ごしてチェックアウト

・宮古空港って新しいんだな

・マンゴーが安かったので買った

・島らっきょうもあった

・上空から見える宮古島とその周りの海がきれいだった

・那覇空港で昼食

・お土産をまたちょっと買う

・ラウンジでのんびり

・飛行機の中ではほとんど寝ていた

・無事に帰ってきた

・楽しい旅でした

ホテルのシーサーとアラマンダ

Dsc09986aramanda

この黄色の花が「アラマンダ」

Dsc09668aramanda

プールと海と入道雲

Dsc00026ps ここは4階なのですよ。

今日のしあわせ090726

・本日は部屋を楽しむ日

・朝食はバイキングへ

・沖縄らしい料理がいっぱい

・おかゆにした

・ゆっくりいっぱい食べておなかいっぱい

・外のテラス席でアイスコーヒー

・部屋に帰って

・ディベッドでごろごろ

・読書をしたり昼寝をしたりDVD見たり

・部屋のプールで泳ぐ

・気持ちいい

・潜ったり浮かんだり

・すっごく気持ちいい

・プールの後はお風呂

・海の見えるお風呂っていいな

・そして昼寝

・夕食はゴーやチャンプルーと泡盛と豆腐よう

・島歌ライブ

・DVDで「ハンコック」を見た

・夜にふと目がさめてベランダに出てみた

・空が晴れて星が出ていた

・天の川が見えた

・天の川を見るのは久しぶりだ

・のんびりした一日だったなあ

今日のしあわせ090725

・朝食はルームサービスにした

・優雅な朝食

・レンタカーで島巡り

・一人でレンタカーは初体験

・きれいな海と砂浜

・いろんな青の海

・ソーキそばを食べた

・時々雨も降ったけど

・ちょうど車の中

・のんびりドライブ島巡り

今日のしあわせ090724

・ちょっと朝寝坊

・昨晩も眠くて準備ができなかったので

・朝にパッキング

・なんとか間に合ったからいいか

・空港ラウンジでビール

・乗り換え空港ラウンジで泡盛入りシークァーサージュース

・空港にホテルのお迎え

・早めにチェックイン

・憧れだったホテルに泊まれた

・早速部屋のプールに入ってみた

・夜は鉄板焼き

・部屋の明かりを消して

・何も着ないでプールに入ってみた

・初体験

行きはこれに泡盛をいれました

Dsc00250sj

飛行機から見る島も好き

Dsc00235sima

飛行機から見る雲が好き

Dsc09556sora

アクセスランキング