フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

宮古島のランタナ3

Dsc00099siti3

宮古島のランタナ2

Dsc00097siti2

宮古島のランタナ1

Dsc00102siti1

スイート・カクテル6~宮古島

Dsc09821ct03

スイート・カクテル5~宮古島

Dsc09818ct02

スイート・カクテル4~宮古島

Dsc09804ct01

今日のしあわせ090828

・ミニトマト1個収穫

・合計103個

・残り物でお弁当

・夕食は母をよんで

・きのこたっぷりの鍋

・夏だけど鍋

・野菜もいっぱい食べた

・「20世紀少年」おもしろかった

・夜蒸し暑さに我慢できずにとうとう冷房を入れる

・快適,快適

・「どちらかが彼女を殺した」を読み終わったけど犯人分からず

・降参

・ネットで調べてやっと犯人が分かる

・そうだったんだ~

・自分で気づけばよかったけど

・でも分かってすっとした

2009年8月27日 (木)

今日のしあわせ090827

・お弁当

・ふりかけに卵焼きにミニトマト

・また「どちらかが彼女を殺した」を読み始めた

・少し蒸し暑いけど今晩も冷房はつけないで過ごせそう

今日のしあわせ090826

・ミニトマト7個収穫

・合計102個

・冷房要らず

・朝夕涼しくなったなあ

今日のしあわせ090825

・ゆっくり朝食

・宅配サービスで空港にスーツケースは送ってしまう

・またまた映画「サマーウォーズ」

・地下鉄で移動

・窓側の席がとれた

・花畑牧場の生キャラメルを始めて食べた

・とろけた

・ごはんと大根葉の味噌汁

アクセスランキング