フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月21日 (月)

今日のしあわせ091221

・タイマーであったかい朝

・朝 のんびりしすぎたけど間に合った

・灯油を買ってきた

・ゴミ袋を買ってきた

・西の空~夕方の空の色が好き

・空の星と月~ウィンクしているみたいだ

・家計簿をつけた

・あきらめた

・わりきった

2009年12月20日 (日)

今日のしあわせ091220

・朝陽が部屋に入る

・その前に自然に目覚める

・また洗濯をして朝陽に干す

・少し片付ける

・おにぎり

・そば

・おいしい緑茶

・ダウンロード成功

・エクセルをノートPCにインストール

・なぜか昼間にすご~く眠かった

・昼寝

・新しいETCカードが届いた

・お風呂でのんびり

・M-1グランプリを見た

2009年12月19日 (土)

今日のしあわせ091219

・朝陽の暖かい光が部屋に入る

・朝陽に洗濯物を干す

・休日の朝はうれしい

・久しぶりに鍋焼きそば

・暖かくなった

・電器屋さんに行く

・ユニクロに行く

・母に誕生日プレゼント

・本屋さんでほしかった雑誌を買った

・「クロワッサン」の「片付け&収納」

・雑誌を見てたらまた片付けモードに

・押入れの中 片付け

・不要な服 一袋

・取り出しやすく整頓

・部屋も少しだけ模様替え

・細い月

・おいしい味噌汁

2009年12月18日 (金)

やっと晴れ間が

Dsc07866harema

バルコニーも台風対策

Dsc04737baru

今日のしあわせ091218

・朝陽が部屋に中に入る

・明るい

・寒いと思っていっぱい着込んでいった

・ヒートテックはあたたかい

・母と夕食

・星がきれい

今日のしあわせ091217

・寒かった

・たくさん着込んで行った

・5時ダッシュ

・部屋はぬくぬく

今日のしあわせ091216

・アスカクラブからカレンダーが届いた

・パンフレットも届いた

・来年のクルーズの予定を知る

・考えるだけでもうきうきする

今日のしあわせ091215

・チキンライスを作ってみた

・まあまあうまくできた

2009年12月14日 (月)

今日のしあわせ091214

・暖かい日

・大根から3品作った

・ふろふき大根

・大根の皮のきんぴら

・大根と菜っ葉の味噌汁

アクセスランキング