フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

今日のしあわせ100125

・お風呂にエッセンシャルオイルを入れた

・グレープフルーツの香り

・いつもと違うバスタイム

2010年1月24日 (日)

今日のしあわせ100124

・注文していた本が届いた

・暖かい日

今日のしあわせ100123

・早起きして

・しばらく遊んで

・2度寝して

・朝寝坊

今日のしあわせ100122

・ピグというものを知った

・夜更かしして遊んだ

・母が煮物を作ってきた

・二人で夕食

2010年1月21日 (木)

今日のしあわせ100121

・暖かい朝

・目覚ましがなっても気づかなかった

・ふと目覚めた時刻がかなり朝寝坊

・でもぎりぎり間に合う時刻

・よかった~目がさめて

・本日も5時ダッシュ

・優待券使った

・前から買いたいと思っていたスリッパ買った

・やっと買った

・履き心地よし

・「特大がっちりマンデー」おもしろい

2010年1月20日 (水)

今日のしあわせ100120

・暖かい日だった

・5時ダッシュ

・注文を何度もやり直す

・電話してきいて

・また電話してきいて

・何度も注文するうちに

・組み合わせを変えたので

・最初に考えていたよりも安くなった

・注文完了

・届くのが楽しみだな

今日のしあわせ100119

・暖かい日だった

・本日も現金を使わなかった

・冷蔵庫にあるもので夕食

・VAIO新製品が出た

2010年1月18日 (月)

今日のしあわせ100118

Dsc09932uink1

・今朝はちょっと早起き

・朝風呂なんか入っちゃって

・朝からいい調子

・昼間もとっても暖かくなった

・夜空に浮かぶウインク

・写真を撮ってみたら

・地球照まで写ってた

・うれしい

Dsc09920uink2

今日のしあわせ100117

Dsc09908tuki

・朝寝坊

・暖かい日

・読書三昧

・昼寝三昧

・夕焼けの空~好きな色のグラデーション

・細い月もきらり

今日のしあわせ100116

・早起き

・5時には目が覚めて

・2度寝もせずに起きていた

・だからといって何かするわけではなく

・のんびりと冷凍パンなんて焼いて

・朝食は焼きたてパンでした

アクセスランキング