フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月14日 (木)

今日のしあわせ100112

・久しぶりに文房具屋さん

・探していたものがあった

・他にもつい欲しくなってノートやらファイルやら買った

・本屋さんにも行った

・ここ長居した

・すっかり暗くなってから帰ってきた

・車を車庫に入れるときにぶつけた

・人にあたったんじゃなくてよかった~

・大きなへこみができなくてよかった~

・(でもちょっと傷がついたのはショック)

・大きな災いのかわりにこれが起こったと思うことにします

2010年1月11日 (月)

今日のしあわせ100111

・焼きたてパンで昼食

・ぱりぱり

・久しぶりに「三十路独身女のいつものごはん」をみて

・節約しなくちゃなあと思った

・炊き立て御飯を食べるしあわせ

・冷蔵庫の中のものでおかず

・もらった大根まだみずみずしかった

・○○ノートを作った

・ごみ17・18

・バスルームから3つ(21個目)

・「背伸びダイエット」という言葉を知った

今日のしあわせ100110

・目覚ましのならない朝

・自宅でもそば

・いろいろいれて

・おいしくできた

今日のしあわせ100109

・朝寝坊

・鍋焼きそば あつあつ

・お持ち帰りも2人分

・冷凍パン届いた

・焼いてみた

・味はまあまあか 

・でも焼きたてはおいし~

Cpicon パクパク♪大根のステーキ! by ゆーたんたん

今日のしあわせ100108

・燃えるごみ2袋出した(16個目)

・三連休の前

・欲しかったのを買えた

・プラスが3つになった

・ランチでお寿司

・目の前で握ってもらって

・優雅なひと時

Cpicon ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス by shokolat

Cpicon ラップで包もう♪驚愕のレタスサンドイッチ by ゆめりの

2010年1月 7日 (木)

今日のしあわせ100107

・七草

・春の七草 買ってきた

・今おかゆをたいている

・おいしい七草粥ができたらいいな

・バスルームから1つ処分(9つ目)

・小さなゴミ袋4つ(13個目)

・冷蔵庫の中からも処分(14個目)

・デジカメ電池3個充電完了

・引き出しの中ちょっと片付いた

・机の上片付けた

・紙類をファイルに入れた

・探し物見つかる

・七草粥できた

・あつあつおいしかった

・おいしい緑茶をいれました

2010年1月 6日 (水)

今日のしあわせ100106

・郵便局に行った

・銀行に行った

・記帳した

・ETCカードを取り替えた

・ETCのポイントを還元した

・午後はずっと見ていた

・おもしろかった

・今年は上がるかも

・やっとプラスマーク一つ

・新しいEdyカードに入金

・家計簿つける

・洗面所からゴミ箱の中のもの一袋捨てる

・現在8つ

おせち

Dsc06968oseti

2010年1月 5日 (火)

今日のしあわせ100105

・2010年初出勤

・自分のペースで

・少し進んだ

・家計簿つけた

・ごみ出しできた(2袋)

今日のしあわせ100104

・正月休み最終日

・6時前に目が覚めたけど

・2度寝して

・ちょっとそうじ

・冷蔵庫の中にあるもので鍋もどき

・いいお正月でした

アクセスランキング