フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月24日 (月)

今日のしあわせ100523

・冷凍していたパンを解凍

・結構おいしい

・本日もごろごろ

・とりあえず洗濯はやっとした

・外は大雨

・「めがね」を何回も見た

・冷蔵庫にある野菜を天ぷらにした

・フィンランドのトラムの路線図がネットで見られた

・「かもめ食堂」のあたりはどこかなあと探した

・ANAの優待券が届いた

今日のしあわせ100522

・早起き

・2度寝

・ごろごろの日

・「わたしのマトカ」を読んだ

・そばを食べた~おいしかった

・もらったメロンを食べた~おいしかった

今日のしあわせ100521

・曇った

・外でお弁当

・食べきれないほど

・ちょっと疲れて早く寝た

今日のしあわせ100520

・思ったよりも早く帰ってこられた

・なす豚味噌炒めを作った

今日のしあわせ100519

・いつもと違うところに行った

・新しい情報

・かさを置いてきた

2010年5月18日 (火)

今日のしあわせ100518

・ゴミ出し1袋

・つわぶきをもらったので煮物を作った

・生あおさのりとコサンダケの味噌汁を作った

今日のしあわせ100517

・いつも目覚ましがなる前に目は覚めるのだ

・でもまた寝るけどね

・ギリギリまで寝ちゃうけどね

・本日は5時ダッシュ

・洗濯物が乾いていたのですぐに取り込んで

・すぐにたたんで片づけた

・米びつろうとを使ってペットボトルにお米を入れた

・本日の夕食はもらいもので済ませた

・なんだかとってもねむくって

・いつのまにか寝てしまったよ

0814ディナーメニュー

Dsc06011menu1

Dsc06010menu2

Dsc06012menu3

Dsc06013menu4

2010年5月16日 (日)

今日のしあわせ100516

Dsc00873sora05161

・本日も早く目が覚めるけど

・お決まりの2度寝

・そして朝寝坊

・母とお出かけ

・妹一家と会う

・いっしょに食事

・いっしょに買い物

・全部私のカードで建て替え

・カードでマイル

・母の携帯で甥っ子を撮る

・久しぶりにスタバ

・高速を走って明るいうちに帰ってきた

・妹からいっぱいお土産

・野菜いっぱい

・果物もいっぱい

・冷蔵庫に入りきらないぐらい

・本日も夕焼けがきれい

・夕方の洗濯

・家計簿つけた

・地球照も撮れた

Dsc00888sora05165

Dsc00910sora05163

Dsc00912sora05164

2010年5月15日 (土)

今日のしあわせ100515

・母と携帯ショップへ

・母が使う携帯を購入

・私の使っていない携帯をMNPにして割引

・新規で割引

・私のポイントも使って無料で購入できた

・それから講習会

・とりあえず電話はとれるようになったが

・メールまではまだ難しい

・私と妹の番号とメールアドレスのみ登録

アクセスランキング