フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月 7日 (月)

今日のしあわせ100606

Dsc01013ajisai1

Dsc01017ajisai2

Dsc01024ajisai3

・朝の散歩

・紫陽花撮った

・母がたけのこを持ってくる

・煮物を作った

・アボガドと豆腐のサラダ

・きゅうりの中華漬けを作った

・ごぼうのサクサク揚げも作った

今日のしあわせ100605

・早起き

・洗濯して外に干した

・〆日

・母と買い物に行く

・Tシャツ買った

・回転寿司に行った

・キーコーヒーからお届けもの

・早速ドリップコーヒーを飲んだ

・部屋中にコーヒーの香り

2010年6月 4日 (金)

今日のしあわせ100604

・終わった~

・なんとか予定通りにできた

・とにかく終わった~

・母と久しぶりに炭火焼のお店へ

・生ビール

・本日は私が支払い

・お店自家製の梅干しも買って

・二人で5525円

・〆日まであと1日残金690円

今日のしあわせ100603

・ちょっと残って仕事

・まあ何とか準備OK

・帰りに買い物

・540円なり

・〆日まで1日3110円

・新ごぼうを買ってきて

・ごぼうのサクサク揚げを作った

・おいし~~~い

Cpicon ごぼうが1本食べられるサクサク揚げ by みきドンママ

2010年6月 2日 (水)

朝食0815

Dsc06221asa08151

Dsc06222asa08152

Dsc06223asa08153

Dsc06224asa08154

Dsc06227asa08155

Dsc06230asa08156

朝陽を浴びる

Dsc06196asa

Dsc06200set

Dsc06214set2

パッキング

Dsc06181nomotu1

Dsc06184nomotu2

船内TV

Dsc06086kouro1

Dsc06203tv1

Dsc06204tv2

Dsc06275kouro2

Dsc06278kouro3

今日のしあわせ100602

・本日も現金を使わなかった

・スーパーに入ったのに何も買わずに出てきた

・〆日まで1日2253円

・盛岡じゃじゃ麺(無印良品)を作って食べる

・タオルマフラーが届いた

今日のしあわせ100601

・ちょっとだけ早く出た

・朝10分の余裕がいいなあ

・燃えるごみ一袋出した

・家にあるもので夕食

・買い物しなかったから

・〆日まで1日当たり1690円になった

・注文していたガイドブックが届いた

・北欧に行ってみたい

・ソニーの新しい一眼レフ欲しいなあ~

・旅一眼レフにぴったりだもの

・母がキャベツを1個もらったといっておすそ分けをもらった

・びわも持ってきた

・今年初もの

・甘かった

アクセスランキング