フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月20日 (火)

今日のしあわせ100719

・3連休最終日

・朝寝坊

・家にある材料でシナモンロールもどきを作った

・出来栄えはまあまあ

・次回もっとおいしく作りたいなあ

・「かもめ食堂」を何回も繰り返し見ていた(聞いていた)

・本日も冷房なしで過ごす

・寝るときだけちょっと冷房を入れた

・ご飯を炊いておにぎりを作った

今日のしあわせ100718

・連休2日目

・母とシロクマを食べに行く

・今年初氷(と思ったら沖縄で食べていた)

・海南鶏飯を作った

・鶏肉はやわらかく

・チキンスープで炊いたご飯もおいしかった

・時々雨が降ってきたけれど

・窓を開けて

・風を入れる

・冷房なしで過ごせた

「ハマダ」1

Dsc01115hamada1

Dsc01116hamada2

Dsc01117hamada3

Dsc01129hamada4

Dsc01130hamada5

Dsc01132hamada6

Dsc01135hamada7

Dsc01137hamada8

Dsc01127hamada9

ケンとマゴ

Dsc01111kenmago

2010年7月18日 (日)

本日の空100718

Dsc01174sora0718

Dsc01182sora07182

Dsc01185sora0718

本日の夕焼け100717

Dsc01139yu0717

今日のしあわせ100717

・本日の天気予報は晴れ

・洗濯をして外に干す

・雨が降ってきた~

・急いでとりこみ

・すぐにやんだのでまた外に干した

・九州北部は梅雨明けらしいが

・九州南部はまだ梅雨明けしない

・梅雨明けはまだか

・空には夏の雲

・すぐに変わる空の風景

今日のしあわせ100716

・金曜日

・三連休の前

・解放感

・冷蔵庫にあるもので夕食

・冷凍していたご飯

・冷凍していたとんかつ

・それとレトルトカレーで

・カツカレー

今日のしあわせ100715

・仕事が一段落したので

・母と夕食

・久しぶりに生ビール

・ホテルの予約変更も電話してOK

・ヘルシンキの現地ツアー申し込み

今日のしあわせ100714

・ベッドを仕事部屋に移動したので

・寝る時も快適

・早く寝てしまった

アクセスランキング