フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月 8日 (木)

今日のしあわせ100708

・朝の風が涼しくて

・気持ちいい朝

・夏か

今日のしあわせ100707

・七夕の夜

・久しぶりに夜空を見上げる

・星が見えた

・夏の大三角,さそり座

・天の川ははっきり見えなかったけど

・夜風が涼しくて気持ちいい

・このまま梅雨が明けたらいいのに

今日のしあわせ100706

・冷蔵庫にあるものでカレーを作った

・なすとかゴーヤとかしめじとかをいれて

・ちょっとゴーヤがきいたカレーになった

今日のしあわせ100705

・月曜日でもつらくない

・蒸し暑いけどドライを入れて部屋は快適

2010年7月 4日 (日)

今日のしあわせ100704

・早起き

・アルミ缶とトレイをスーパーに持って行く

・中華クラゲを買った

・また佐藤錦が半額だった

・鶏の軟骨も買った

・ごぼうも買った

・ごぼうと鶏の軟骨はつけだれを作ってつけた

・これから揚げましょうか

今日のしあわせ100703

・ドライをつけてさらっと

・佐藤錦が半額

・ジョノベーゼばっかり食べてる

・チキンソテーにパスタに

今日のしあわせ100702

・金曜日の夜はうれしい

・大雨なので

・食料をたんまり買いこんで

・家で夕食

・金曜日の夜なのでちょっと豪華版

・久しぶりに「紅の豚」を見た

今日のしあわせ100701

・本日から7月

・1年も半分終わったんだなあ

・早寝

今日のしあわせ100630

・夜中の応援

・負けたけどおしかった

・一緒に涙が出た

・ありがとう

アクセスランキング