フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月15日 (水)

今日のしあわせ100915

・5時半起床

・涼しい朝

・ご飯を炊く

・山芋鉄板焼きを作る

・軽く掃除

・朝ちょっと早く出る

・昼帰ってきて御飯

・バナナケーキを焼く

・雨が降って涼しくなった

・今季初の鍋

・ピェンロー鍋

・おいし~

・いっぱい食べて飲んだ

・母はバナナケーキがお気に入り

・iPadにOCRテキスト化した電子書籍をたくさん入れた

・「相棒」がまた始まる

今日のしあわせ100914

・3時半起床

・ご飯を炊く

・窓を開ける

・寒いくらいに涼しくなった朝

・やっと秋がやってきたか

・ゴミ出し

・まだ星が見えた

・かすかにオリオン座

・朝の緑茶

・久しぶりにあたたかいお茶

・本も資源ごみに出した

・母の食欲が出てきた

・よく食べる

・山芋の鉄板焼きがおいしくできた

・話もするようになった

・妹と電話

・早めに寝た

・冷房要らずの夜

2010年9月13日 (月)

今日のしあわせ100913

・朝はおにぎりと薬

・昼も帰って食事と薬

・食欲も出てきたようだ

・落ち着いている

・帰ってきてすぐにシャワー

・洗濯

・外に干す

・やかんをみがいた

・お風呂をちょっとこすった

・プラスチック資源ごみを出した

・明日のゴミ出しの準備も完了

・しいたけは日に干すことにした

午後10時

Dsc02243helair

今日のしあわせ100913朝

・たっぷり眠った

・久しぶり

・6時間は寝た

・3:30に目が覚めた

・1週間の始まり

・着々とOCRテキスト認識が進んでいる

2010年9月12日 (日)

今日のしあわせ100912

・2時に起こされ

・眠れなくなる

・PCにADOBE ACROBAT9 STANDARDをインストール

・スキャンしていた電子書籍をOCRテキスト認識

・ファイルサイズが少し小さくなった

・本棚を少し片づけ

・いらない本をまとめた

・iPadを買ってからそうじをするようになった

・明け方にやっと寝る

・朝食前に妹と二人でお米をとりに行って精米した

・これでまたしばらくは大丈夫

・朝食も3人で

・昼食は鯉こくを持ち帰り注文

・ちょっと食べるようになった

・私は妹と話してストレス発散

・昼風呂

・妹に服とバックと洗剤をあげた

・妹を駅まで送る

・母もついてきた

・帰りに百円ショップでちょっと買い物

・空と畑~夏休みの終わりのような風景だなと思った

・帰宅後,母もお風呂に入る

・ホットケーキとぶどうも食べていた

・少し落ち着いたか

・変化が不安にさせるのかもと思った

・部屋はちょっと片付いてきた

・どんどんゴミを捨てよう

・640円で買った服が結構よかった

・「休足時間」を足の裏に貼った

・気持ちいい~

・台所をちょっと片づけ

・百円ショップで買ったiPadケースがぴったりだった

今日のしあわせ100911

・朝寝坊できるってことは幸せなことだったんだなあ

・でもまあいつもよりは遅く起きた

・自分からシャワーをするといって

・朝食・薬飲ませる

・病院に点滴に連れていく

・昼食後薬を飲むが

・あまり調子がよくない

・お寿司屋さんに持ち帰りの注文

・夜にお寿司を取りに行って

・駅に妹を迎えに行く

・帰路,いっぱい二人でしゃべる

・3人で夕食

・妹がいると賑やかだな

・いっぱい笑った

・早めに寝た

2010年9月11日 (土)

今日のしあわせ100910

・1日いったら休み

・朝ごはんと薬飲ませる

・昼帰って薬飲ませる

・夜ごはんと薬飲ませる

・妹と毎日電話をしあっている

・今日はいっぱい話した

・雑誌を裁断した

・早めに寝た

ANAのビジネスクラスシート2

Dsc02079ririku

Dsc02081s1

Dsc02083s2

Dsc02086s3

Dsc02088s4

Dsc02098cham

Dsc02102s5

Dsc02177s6

Dsc02183s7

Dsc02184s8

Dsc02185s9

Dsc02186s10

2010年9月 9日 (木)

ANAのビジネスクラスシート

Dsc02077ccg

Dsc02179ccg

Dsc07927cc

Dsc07981cc

Dsc07984cc

Dsc07985cc

アクセスランキング