フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月15日 (火)

今日のしあわせ110313

紫陽花

心に残るつぶやきを見つけた

・日本人って素晴らしいと思う

・私は私にできることをしよう

2011年3月13日 (日)

希望

希望

心を一つにしよう

せめないで

みんな努力していると思う

マイナスの言葉を使うより

プラスの言葉を使おう

できていないことを責めるより

今この瞬間も

精一杯頑張っている方々を励まそう

どうか

せめないで

励まそう

インターネットでも募金ができる。

使わないポイントで募金ができる。

Yahoo

アメーバピグ

Tポイント

私もポイントで募金できた。

光

光を

全ての人に

110312

ただただ

祈る

2011年3月12日 (土)

祈り

祈り

今こそ

日本人として

自分にできることをしよう

110311

巨大津波の怖さ

家が流れて行くなんて

自然の大きさと怖さを思い知った

日本人として

何ができる

110310

・注文していた食材が届いた

・冷凍だったので

・すぐには食べられない

2011年3月 9日 (水)

ごごごごご

地鳴りのような音というか響きというか

ごごごごごぉっと聞こえる

夕方になって何回も聞いているような気がする

3月9日午後7時半

今日のしあわせ110309

・やっと一段落

・まだまだ何段落も控えてるけど・・・

・不燃ごみ1袋出した

・奄美のたんかんをもらった

・明るい太陽の色~おいしそう

・夕陽がまんまるオレンジ色

今日のしあわせ110308

・晴れた

・明るい青空

・可燃ごみ2袋出した

・録っていた「赤い指」をやっと見た

・よかった

・何度も見た

・布団圧縮袋を買った

アクセスランキング