フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月16日 (水)

集合場所へ

Dsc00042h

Dsc00054h

Dsc00055h

Dsc00057h

Dsc00062h

Dsc00064h

今日のしあわせ111114~1116

Dsc02906na

・付録目当てで雑誌を買った

・アールネ シャンパングラスでノンアルコールカクテル

・帰ってきたらザックジャパンVS北朝鮮はもう終わりそうだった

・負けちゃったけど少しは見れてよかった

・台所のラックに残りの食器も収める

・キッチンカウンターの上がすっきり

今日のしあわせ111113

・晴れた

・また洗濯をして外に干す

・シーツも洗った

・母から野菜のおすそわけをもらう

・おいしそうな白菜

2011年11月12日 (土)

今日のしあわせ111112

Dsc02865s

Dsc02876s

・土曜日

・朝寝坊

・母が家庭菜園で採れた大根葉をもってきた

・ありがとう

・曇っていたけど洗濯して外に干した

・やっと届いていたメタルラックを組み立てた

・一人でも簡単にできた

・台所の模様替えに取り掛かった

・録っていた「悪人」を見ながら(聞きながら?)

・前の棚に入っていたものを出す

・前の棚をどかす

・ちょこっと掃除

・メタルラックを設置する

・前の棚に入っていたものを入れる

・入りきれない

・ふと他のところに使っていた無印の引き出しを使ってみようと思いつく

・棚の位置を再度動かす

・無印の引き出しががうまくおさまった

・空いているところも無印の引き出しを入れたいな

・次の無印良品週間で買おう

・とりあえずおさまった

・入らなかったものは断捨離

・注文していた割チョコが届く

・おいし~~

・夕方の空の色が紫だった

・ピェンロー鍋をした

台所の棚をメタルラックに

Dsc02821k

Dsc02827k

Dsc02842mr

Dsc02881mr

Dsc02884mr

メタルラックを組み立てた

Dsc02781mr

Dsc02804mr

Dsc02813mr

2011年11月11日 (金)

今日のしあわせ111111

・2011年11月11日

・ザックジャパン勝利おめでとう

・金曜日はビールを飲む

・試合を見ながら飲んだ

・モツ鍋もおいしかった

・金曜日の夜はうれしい

今日のしあわせ111107~10

・注文していたものが届いた

・水曜日は残業だったから受け取れず

・木曜日に受け取れた

・よかった

・組み立てなくちゃ

・今週は眠かったなあ

・木曜日はじめて暖房を入れた

・「のんある気分」がおいしかった

・ノンアルコールなのにカクテルみたい

2011年11月 8日 (火)

旅行4日目の朝

Dsc00030m

Dsc00032hm

Dsc00035hm

Dsc00038mh

ラウンジに寄ってから部屋に帰る

Dsc00020hl

Dsc00022hr

アクセスランキング