フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月 8日 (水)

今日のしあわせ120206

・月曜日

・本日の食出費0円

・ホテル予約をキャンセル

・別のホテルを予約完了

2012年2月 5日 (日)

今日のしあわせ120205

・早起き

・二度寝

・別府大分毎日マラソンを見る

・完走したからよかった

・灯油が切れそうだったから

・灯油を買いだし

・これでまた安心

・食材も来月ストック分を購入

・注文していた本が届く

・朝湯じゃなくて昼湯

・長湯しながら

・「世にも美しい数学入門」を読み始めた

・数学はあんまり分からないけれど

・数学が美しいというのはなんとなく分かるかも

今日のしあわせ120204

・立春

・快晴

・朝の洗濯

・太陽の下に干す

・母と外食

・今は調子がいい

2012年2月 4日 (土)

今日のしあわせ120203

・節分

・今朝は寒かった~

・室温4.7℃

・でも東の空の朝焼けがきれいだった

・オレンジ色と青

・水が出なかった

・凍ったか

・やかんの中の水でなんとか

・昼間はとってもあたたかくなった

・太陽の光の大きさ

・梅が一輪咲いていた

・金曜の夜はうれしい

・注文したいたものも届いた

今日のしあわせ120202

・寒い日

・雪が舞った

・ちょっとわくわく

・久しぶりに食材を買いに行った

・和牛バラ肉が半額

・これを見たとたんすき焼きを食べたくなった

・すき焼きの材料を買う

・久しぶりにすき焼きもどき

・おいしかった~

2012年2月 1日 (水)

今日のしあわせ120201

・今日から2月

・カレンダーをめくる

・本日も食出費0円

・でも充実した夕食

・無印で買ってきた「オレンジピールと玄米のビタークランチ」を食べた

・おいし~~~

・5個で252円は高いけどおいしい

・また買おう

アクセスランキング