フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月 6日 (火)

今日のしあわせ120304

・楽天買いまわりに参加

・いっぱい注文する

・びわ湖マラソンを見る

・出岐選手頑張ってたなあ

今日のしあわせ120303

・土曜日

・母がやってくる

・一緒に散歩

・40分約4000歩

2012年3月 2日 (金)

今日のしあわせ120302

・雨

・1時間早く帰ってくる

・夕方ちょっと歩く

・30分ぐらい歩いた

・それでも4000歩ぐらいかな

・いっぱい歩けるようにならなきゃ

・長距離を歩く工夫をしなくては

・楽天の買い回りが始まるなあ

・ラジオを買いたいなあ

・箱根駅伝の小説また見つけた

今日のしあわせ120301

・「チーム」を読み始めた

・一気に読み終えた

・ものすごくおもしろかった

・走ることってすごいなあ

・ツイッターをはじめた

今日のしあわせ120225~29

・あたたかくなった

・春だなあ

・梅も桃も咲きほこる

・久しぶりにコンビニ

・注文していた雑誌や本が届く

アクセスランキング