フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月12日 (木)

きょうのしあわせ140612

Dsc02513t 
・晴れた

・葉っぱがきらきらしている

・風が気持ちいい

・ミニトマトがちょっと赤くなってきた

・いつ食べられるのかなあ

・夕方の洗濯

・外に干した

・注文していた雑誌が届いた

・注文していたレースカーテンも届いた

・早速つけかえた

・いい感じ

・前のは「捨」

・これで断捨離マラソン,ゴール

・前使っていたカメラをもう一度使うことにする

・電池の持ちが悪くなって使わなくなっていたけれど

・なんてったってカールツァイスレンズだ

・撮ってみたらやっぱりいい

・やっぱりレンズかな

2014年6月11日 (水)

きょうのしあわせ140611

 

Dsc05686um_2

・早朝に目が覚める

・不燃ごみと新聞紙を出した

・すっきり

・朝風呂

・モッツァレラチーズとトマトとフレッシュバジルのサラダ

・サーキュレーターで結構涼しい

・イオン九州から優待券が届いた

・ありがたい

 

きょうのしあわせ140610

Dsc03768al

・欲しいものができた

・またカメラが欲しい

・SONYのRX100シリーズか一眼か

・物欲はなくならない

・可燃ごみの日

・ゴミを一袋出した

・明日は新聞紙回収日と不燃ごみの日

・夜のうちに準備した

2014年6月 9日 (月)

きょうのしあわせ140609

・昨晩録っていた番組を見た

・「情熱大陸」を見た

・「世界フィギュアスケート男子」の会見も見た

・ちょこっと洗濯した

・夕方の散歩

・また紫陽花を撮った

・いろんな色があるなあ

・いろんな花びらの形があるなあ

・録っていた「ファンタジーオンアイス2014」を見た

・ああ,もうこんな時間

 

2014年6月 8日 (日)

きょうのしあわせ140608

・朝から用事

・用事が終わったので

・昼風呂

・炊き立てご飯のしあわせ

・明太子と食べた

・ゴーヤチャンプルーも作って食べた

・世界フィギュア2014男子フリー放送中

・ちゃんと録ってる

・「情熱大陸」も予約済み

 

きょうのしあわせ140607

・休日の朝

・早起き

・朝の散歩

・紫陽花を撮った

・他の花も撮った

・散歩の後はシャワー

・おろしたて石鹸のいい香り

・TVでサッカーの試合を見る

・勝った

・面白い試合だった

・洗濯をして外に干した

・明太子をもらった

・明太子スパにした

 

2014年6月 7日 (土)

きょうのしあわせ140606

・深夜に起きて

・朝4時頃までに終わらせて

・仮眠してから出勤

・昨晩1時まではぐっすり寝ていたから大丈夫だった

・可燃ごみを1袋出す

・断捨離処分も含む

・朝,洗濯ものを外に干した

・昼,雨が降りそうで心配したけれど

・夕方,洗濯ものは無事だった

・スカパー16日間無料視聴サービスのはがきが届いていた

・早速電話して申し込む

・本日から16日間全チャンネルが見られる

・見たかった世界フィギュア男子フリーが見られる

・モスから優待券が届く

・ありがたい

・アルミ缶とトレーをリサイクルボックスに入れた

・本日断捨離3つ

 

2014年6月 6日 (金)

きょうのしあわせ140605

Dsc03642a_2

・ミニトマトが大きくなってきた

・大雨にも負けず

・ハウスから優待が届いた

・ありがたい

・夕方の紫陽花をまた撮った

・夕食後寝てしまった

・深夜に復活

 

2014年6月 4日 (水)

きょうのしあわせ140604

Dsc03564al 
・夜から朝にかけて大雨

・通勤時ちょっと小降りになった

・夕方もちょっと雨が上がった

・ちょこっと散歩

・紫陽花を撮った

・明るい朝にも撮りたいな

・見逃したサッカーの試合の再放送を録画していて

・夕食を食べながら録っていた試合を見る

・ヤットさんのゴールが見られた

・ビールも飲みながら見る

・外は大雨

・部屋はさわやか

・はい,もう冷房を入れました

・注文していた品が届いた

・引き出しの中のものをちょこっと断捨離

 

2014年6月 3日 (火)

きょうのしあわせ140603

・雨の音

・鳥の声

・マイキーの箸置きが届く

・赤と青がそろった

・大根葉のお味噌汁たっぷり食べた

・ヤットさんがゴールを入れたらしい

・おめでとう

・可燃ごみを2袋出す

・断捨離品も2つ

・思い切って服も「捨」

・まだまだ断捨離するぞ~

 

アクセスランキング