フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月 4日 (金)

きょうのしあわせ140703

・つばめの巣にひなを発見

・せみの声

・目覚ましをいつのまにか止めていた

・でもぎりぎりの時刻に目が覚めて

・間に合った

・帰宅後夕食食べたらすぐに寝てしまった

・深夜に目が覚めて

・持ち帰りの仕事を片づけた

2014年7月 2日 (水)

きょうのしあわせ140702

・本日は早く帰ってきた

・部屋が雑然としてきていた

・リセット,リセット

・テーブルの上がすっきり

・机の上がすっきり

・台所がすっきり

・ソファとテーブルの向きをちょこっと変えた

・熱いお茶

・録っていた「続・最後から二番目の恋」をどどっと見た

・いいな

・元気が出た

・そうそう私には楽しみが待っている

きょうのしあわせ140701

・本日も帰ってきたのは遅かった

・そこに母がやってきた

・いろいろ話して落ち着いて帰って行った

・夕食をとったのはさらに遅い時刻

・まあなんとかなったからいいか

・生きているからいいか

・生きているから悩むんだ

・疲れた~

・生きているから疲れるんだ

きょうのしあわせ140630

・RTWのeチケットが発見された

・ルフトハンザのサイトで確認できた

・印刷もした

・保存もした

・実現していくなあ

アクセスランキング