フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2014年9月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月 9日 (月)

きょうのしあわせ150209

・月曜日なのにつらくない

・朝は寒かったけれど

・職場に行くのが楽しいのはしあわせなこと

・近所のスーパーがクレジットカード払いができるようになったと知った

・仕事帰りに早速行ってみて買い物をした

・ちょっと買い過ぎたかなあ~

・いいお肉がいっぱいあった

・母はまだ寝ていた

・でも夕食時には起きてきた

・豚汁を作った

・おいしくできた

・母も思ったよりも食べた

・怒ったり泣いたりしなくなったから少しはよくなったのかな

・明日行ったらまたお休みだ~

2015年2月 8日 (日)

きょうのしあわせ150208

・昨晩妹夫婦が泊まりに来た

・お惣菜をいっぱい持ってきてくれた

・いっぱい話した

・言葉のキャッチボール

・すき焼きを食べた

・早朝に出発していった

・本日は強風

・部屋はぬくぬく

・母はずっと寝ていた

・でも落ち着いている

・穏やかな一日だった

2015年2月 7日 (土)

きょうのしあわせ150207

・母を病院に連れて行った

・薬をもらった

・桃の花がきれいだった

・菜の花を撮った

2015年2月 6日 (金)

きょうのしあわせ150206

・金曜日だああ

・金曜日の夜だああ

・太陽の光がありがたかった

・明日はやっと母の病院の日

・この2週間長かったけれどやっと病院の日

・昼はたくさん食べていた

・食欲も出てきたのかな

・母が食器を洗ってくれた

・「つらい」というけれど泣かなくなった

・大阪のおばさんが毎日母に電話をしてくれてありがたい

・その電話のおかげかとても落ち着いてきている

・サバがものすごくおいしく焼けた

2015年2月 5日 (木)

きょうのしあわせ150205

・今朝の朝日はまんまる

・梅一輪

・寒かった~

・帰ってくると部屋は暖かい

・暖かい部屋があることに感謝

・チキンカツを久しぶりに作った

・おいし~

・ブロッコリーが安かったので買ってきた

・ブロッコリー大好き

2015年2月 4日 (水)

きょうのしあわせ150204

Dsc05172r

Dsc05179r_2

・久しぶり~

・立春

・新しい風が吹く

・暦の上では春なのだ

・注文していた物が今日も届いた

・いつ作り始めようかなあ

・母が落ち着いてきた

・やっと一人の時間ができた

・一人の時間があると落ち着く

・筋肉痛になった

・ってことは普段使わない筋肉を使えたってこと

・宅配買取で段ボール3箱分持って行ってもらってちょっとすっきり

・「大学駅伝決算号」も届いた

・ゆっくり読もう

アクセスランキング