フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月 8日 (日)

きょうのしあわせ150308・07・06・05・04

・太陽の光を浴びてのむびーるのうまいこと

08

・妹夫婦がやってきた

・一緒に見舞いに行った

・母も外出できた

・一緒に買い物をした

・いい天気だった

・段ボールをちょっと片づけた

・机の上もちょっと片づけた

・新聞紙をまとめた

・家計簿をつけた

・ちょこっと模様替え

07

・母の見舞いに行った

・久しぶりに無印良品に行った

・久しぶりに大好きなパン屋さんに行った

・クーポン券を使ってパンを買えた

・プラロビを作った

・約2時間で完成した

06

・週刊Robi41~45が届いた

・金曜の夜は解放的

05

・カゴメから優待品が届いた

・ありがたい

・キューピーからも届いていたのであった

・ありがたい

・「母がしんどい」を読んだ

04

・感動して涙が出た

・よかった

・週刊Robi46~51が届いた

2015年3月 3日 (火)

きょうのしあわせ150303・02

03

・仕事なんとか追いついた

・思ったよりも早く帰ってこられた

・少しだけHDレコーダーのデータをディスクにうつした

・家にあるもので夕食

02

・休みをもらった

・入院手続き完了

・とってもいい天気だった

・暖かい日

・新しい本を読み始めた

・甥っ子が高校を卒業した

・おめでとう!!

2015年3月 1日 (日)

きょうのしあわせ150301

・目覚ましも携帯もならない朝

・朝寝坊できるのに早起き

・洗濯をする

・フレンチトーストとコーヒー

・妹夫婦が来てくれた

・妹に話を聞いてもらう

・一緒に準備と片づけ

・助かった~

・ありがとう

・妹夫婦無事に帰りつく

・母の所に行く

・落ち着いていた

・ひとまず安心

・昼から太陽が見られた

・帰ってきてのんびりお風呂

・ゆっくりだあ

アクセスランキング