フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2014年6月11日 (水)

きょうのしあわせ140611

 

Dsc05686um_2

・早朝に目が覚める

・不燃ごみと新聞紙を出した

・すっきり

・朝風呂

・モッツァレラチーズとトマトとフレッシュバジルのサラダ

・サーキュレーターで結構涼しい

・イオン九州から優待券が届いた

・ありがたい

 

きょうのしあわせ140610

Dsc03768al

・欲しいものができた

・またカメラが欲しい

・SONYのRX100シリーズか一眼か

・物欲はなくならない

・可燃ごみの日

・ゴミを一袋出した

・明日は新聞紙回収日と不燃ごみの日

・夜のうちに準備した

2014年6月 4日 (水)

きょうのしあわせ140604

Dsc03564al 
・夜から朝にかけて大雨

・通勤時ちょっと小降りになった

・夕方もちょっと雨が上がった

・ちょこっと散歩

・紫陽花を撮った

・明るい朝にも撮りたいな

・見逃したサッカーの試合の再放送を録画していて

・夕食を食べながら録っていた試合を見る

・ヤットさんのゴールが見られた

・ビールも飲みながら見る

・外は大雨

・部屋はさわやか

・はい,もう冷房を入れました

・注文していた品が届いた

・引き出しの中のものをちょこっと断捨離

 

2011年9月23日 (金)

彼岸の中日の彼岸花α300

Dsc02623h

Dsc02659h

Dsc02737h

Dsc02743h

Dsc02759h

Dsc02774h

Dsc02775h

Dsc02778h

Dsc02782h

彼岸の中日の彼岸花NEX-C3

Dsc01777hn

Dsc01796hn

Dsc01797hn

Dsc01849hn

Dsc01857hn

2011年4月26日 (火)

今日のしあわせ110408~26

Dsc02307sakura04053

・あっという間に4月も終わりそう

・熱が出たり

・声が出なくなったり

・休みのたびに寝込んだり

・でもまあ,復活

・母から夕食の誘いもあったし

・ちょっと元気になってきたのかな

・本日は暑かった

・注文していたマリメッコのブランドムック本が届いた

・家計簿つけた

2011年4月 7日 (木)

今日のしあわせ110407

Dsc02311sakura04052

・本日もちょっと早く出勤

・片づけ終了

・眠くて眠くて

・夕方ちょっと寝た

・復活

今日のしあわせ110405

Dsc02308sakura04051

・お花見弁当

・桜を撮った

・いい天気

・桜が満開

2010年11月21日 (日)

皇帝ダリア101121

Dsc01742ko1

Dsc01748ko2

Dsc01749ko3

Dsc01751ko4

Dsc01757ko5

2010年8月 1日 (日)

今日のしあわせ100801

Dsc01821hana

・久しぶりに休日の朝を自宅で迎えた

・時間を気にしない朝っていいなあ

・ちょっとだけ朝寝坊

・本日より8月

・洗濯完了久しぶりに外に干す

・引き出しの一つ片づけ

・からっぽにして「とりあえず」のものを入れるスペースにした

・机の上がすっきり

・シリコン製の製氷皿はとりだしやすいな

・ビー玉みたいな氷ができた

・やっと旅行手帳に取り掛かる

・印刷しようとしたら新しいPCでは印刷できず

・古いPCにつないで印刷

・とじて表紙を付けて完成

・やっとできた~

アクセスランキング