フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





2011年10月16日 (日)

割れない鏡とニンジャピンと大物を断捨離

Dsc02321m

Dsc01729n

Dsc02324k

KAIKUの使い方

Dsc00337m

Dsc00343m

Dsc02259m

2011年10月 9日 (日)

洗面所のストッカー組み換え

Dsc02169b

Dsc02174s

2011年10月 8日 (土)

なんちゃってタペストリーとなんちゃってベッドカバー

Dsc02157m

Dsc02147m2

Dsc00509m

Dsc00515m

2011年10月 2日 (日)

今日のしあわせ111002

Dsc02060s

Dsc00535s

・朝寝坊

・フレンチトーストを作った

・洗濯機でドライ洗濯

・シーツも洗った

・洗面所の片づけ

・また要らないものがいっぱいでてきた

・昨日の無印のストッカーがぴったりおさまった

・洗面台の上に出すのは最小限にした

・洗面台の下に大物を入れた

・すっきりした

・お風呂にのんびり入った

2011年10月 1日 (土)

引き出しの片づけ2

Dsc02058k

引き出しの片づけ

Dsc02011m

Dsc02016k

Dsc02019k

Dsc02020k

Dsc02021k

Dsc02022k

2011年9月 3日 (土)

ファブリックパネルを飾った

Dsc01403m

2009年6月14日 (日)

棚の移動

Dsc00826souji0  Dsc00891souji1

リビングに2段と和室に1段おいてあった棚を

仕事部屋にもって来ました。

3段の棚になりました。

朝早くに取り掛かって

途中 棚の中の不要品もゴミ袋に入れたり

写真をアルバムに入れたりしながら

終わったのはもう夕方。

1日中やってました~。

さすがに疲れちゃった。

でもリビングの棚がなくなって

すっきりしました。

気持ちいいな。

まだまだこまごましたものがあるけど

どんどん部屋がきれいになってうれしい。

まだまだがんばるぞ!!

2009年5月31日 (日)

本棚がすっきり

Dsc00763honndana1   部屋中の文庫本を集めたらこんなにあった。

本棚の中のものを出したら

せっかく床が見えていた部屋がこんなになった。

Dsc00767honndana2_2

好きな本,お気に入りの本

読みかけの本を本棚に納めた。

本棚の上に何も置いてないとすっきり!!

Dsc00796hondana3

アクセスランキング