フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« わたしの夢 | メイン | 行きたいなあ »

2005年4月20日 (水)

福岡行き

今度の土日に,グランドハイアット福岡に泊まる予定だった。しかし一緒に泊まるはずの友人が都合が悪くなり,他の友達にも声をかけてみたが,都合が合わなかった。母と行くという手もあったが,その場合旅費は母の分も自分もち。じゃあ,一人でのんびりホテルライフ?と思ったが,これから沖縄,名古屋,北海道の旅行を控えている身としては,無理して行かなくてもいいかなあという結論に達した。そこで,ホテルだけ予約していたので先週,キャンセルした。(そうそう,鹿児島・福岡の航空便の便数が減っていた。一番よく使っていた福岡からの帰りの便がなくなっちゃった。不便になったなあ。)

今朝,また福岡で地震とのこと。キャンセルしていてよかった。心配しながら泊まるのは本末転倒。私にとって,グランドハイアット福岡は,のんびりするために泊まるホテルとなっている。泊まるのを目的に福岡に行くこともある。大好きなホテルなのだ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング