フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 携帯からの写真 | メイン | 酔っ払うと »

2005年5月16日 (月)

プラチナの威力

おおお。初めて,SFC(スーパーフライヤーズカード)を使ってみました。
DSC00263  今回の沖縄旅行,実は,ANAのラウンジに1回は入ってみたいなっていうのも,あったんですよね。だって,昨年プラチナになって以来,1回も,ANAに乗ってなかったのだもの。
 鹿児島のラウンジは,焼酎が置いてありました。ビールサーバーもありました。朝だったから,飲まなかったけど・・・。沖縄の,ラウンジには,泡盛が置いてありました。ビールはオリオンビールでした。どっちも,飲んでみました。おつまみは軽いスナックぐらいしかなかったです。通の方は,自分でガーリックトーストなんか,もちこんでいて,ビールのつまみにしていました。なるほど~。
DSC00362  SFCはすごいです。荷物検査も,あんまり待たなくていいし,優先搭乗はできるし,それに,荷物が1番に,それも,ビニール袋に入って出てきたのには驚きました。よく,るい・びとんのバックは,袋に入って出てくるけど・・・。私の,旅バックは,ぼろぼろに使っているので・・・。びっくりしました。今年1年は,プラチナなのでその恩恵をめいっぱい受けたいなと思います。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング