フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« プラチナの威力 | メイン | 今日のしあわせ0516 »

2005年5月16日 (月)

酔っ払うと

私は,おしゃべりになります。
ブログの書き込みもそうみたい。いつもより,いっぱい,書き込んでる~。
今日は,もう(また?)飲んでます。ものすごくいい気分!!飲みすぎ~。
今日は,5時ダッシュして,家に帰ってきて,おなかがすいていたのでとりあえずと思って,冷蔵庫の中を見たら,モッツァレラチーズとトマトとスパークリングワインがあったので,呑んでしまいました。
月曜日は,仕事を早く片付けて,早く帰りたいよね。早く帰れてしあわせ~。
すこし,頭がぐるんぐるんして,ふわっとして,ちょっと判断力が鈍るんだよなあ。家で酔っ払うのもいいねえ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング