フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 久しぶりの読書「ホテルカクタス」 | メイン | 初 そうめん流し »

2005年5月 3日 (火)

海の見える露天風呂

山川のヘルシーランドの露天風呂に行ってきました。dsc00089 前に,ここの写真を見てずっと行きたいと思っていたのです。
私が覚えているのは,「山川」にある露天風呂だということだけ。
でも,山川に入ったら「ヘルシーランド」と「露天風呂」の案内板があり,すぐに見つけることができました。ヘルシーランドにも温泉があるのですが,その先に新しく露天風呂が作られたようです。
露天風呂は「和風」と「洋風」があり,今日は女性は「和風」の方でした。実はこちらの方が景色がいいらしいです。右手には開聞岳も見えました。和風(奇数日女性,偶数日男性)と洋風(奇数日男性,偶数日女性)は,入れる日が違うので,ご注意を!!
さて,露天風呂のほうは,露天風呂から海がつながって見えました。ものすごく気持ちよく,ものすごくうれしくなりました。海の 見える露天風呂っていいですね。
大人500円でした。ただし,せっけん,シャンプー,タオル類は購入しないとないので,お風呂セットを持っていった方がいいです。(鹿児島は,お風呂セットを車の中に常備している方,結構多いですよね。)dsc00092 dsc00094

コメント

かのんさん
初めまして110と申します。ヘルシーランドにいらしたのですね。
私も今日、ヘルシーランドの下の海岸を撮影していました。
奇遇な事に、ついつい嬉しくなりコメントさせて頂きました。
私のブログに写真を置いていますので、よろしかったら覗いてみて下さい。

PS:コメント投稿欄(名前などの)が表示されていないようです?

110さん、こんにちは。コメントありがとうございます。110さんも、あの辺にいらしたんですね。偶然ですね~。うれしいです。天気がよかったですよね。
実は、よく110さんのブログには、行っているんです。こっそりのぞいて参考にさせていただいてました。タイトルのところの画像の入れ方とか、私もやってみたのですが、画像の後ろの色が気に入らなくて、また元に戻したり・・・。カスタマイズって私には難しいです。

コメントを投稿

アクセスランキング