フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« ホテルトラスティ名古屋 | メイン | アカショウビン »

2005年5月23日 (月)

セントレア

 行ってみたいと思っていた,セントレア。
 建物は関空に似ている。預けた荷物の出てくるベルトも,チェックインカウンターも外国の空港のよう。スカイデッキは広々していて気持ちいい。ちょうちん横丁は,名古屋名物も多く売っていて,日本の古い街並み風でおもしろかった。交通も便利。到着ロビーや出発ロビーは直接,駅につながっている。
 なにより,帰りにお風呂に入れたのがうれしかった。展望風呂からは,飛行機や海が見えた。空港でお風呂に入れるって,いいな。(はやく鹿児島空港でも温泉施設ができるといいな。鹿児島だと,温泉が出るから,もっといいな。)
 セントレアは,とっても使い勝手のいい空港だと思う。鹿児島から海外に行く時も便利。国内線の便も,関空より多いし,乗り継ぎも便利。いつか,セントレアから海外旅行に行きたいな,と思ったのでした。

dsc00494dsc00506  dsc00513 dsc00601

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング