フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ0527 | メイン | 今日のしあわせ0529 »

2005年5月28日 (土)

今日のしあわせ0528

・久しぶりに家計簿をつけた。食費2万円生活、今月こそ達成できそう。

・きしめんがおいしかった。

・昼寝が気持ちよかった。風がそよそよふいていた。さわやかだった。

・友人に沖縄のお土産を渡せた。

・愛・地球博のTシャツ、甥っ子が喜んでくれた。早速着てくれたそう、お礼の電話があった。

・高速で、ガソリンのエンプティランプが点灯。かなりあせったが、なんとかもった。よかった。

・AMUに行った。

・「野の葡萄」のディナーバイキング、おいしかった。

・紀伊国屋で本を買った。

・自宅以外でも、ぶろぐが更新できるしあわせ。便利だなあ。

ajisai09

コメント

私も今日アミュの紀伊国屋で本を買いました。(もしかのニヤミス?)
欲しい本があったのですが、予算の関係で(笑)文庫にしました。前から読みたかった田口ランディさんの「神様はいますか?」です。かのんさんは何を買ったのかな?

まあ,本当ですね。もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね。私はHP関係の本を買いました。よく「つん読」しちゃうのが欠点です。買ったら安心してしまうんですね。図書館から借りた本も10冊,読んでない本もたくさんあるんですけど,ついつい本屋さんに行ったら買ってしまいます。

コメントを投稿

アクセスランキング