フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005年6月23日 (木)

今日のしあわせ0623

・夏の北海道,バースディ割引で予約したよー!!楽しみだねー!!ホテルとレンタカーはこれからだよ。楽しみだねー。旅の計画を立てるのも楽しみだね!!

・やっぱり返事は大事だと思う。

・おいしいチキンカツができた。

・健康診断に行った。

hana0623

今日のしあわせ0622

・かえってすぐにシャワーする気持ちよさ。

・見たいドラマがあるしあわせ。

・いつの間にか寝てしまった。

ミュージカルバトン

あっきーさんから,ミュージカルバトンを受け取りました。

あんまり答えられないけど,やってみよう。

Q1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
0です。何も入れていないと思う。

Q2 今聞いている曲
ラジオで流れている曲を,聞き流しています。

Q3 最後に買ったCD
元ちとせのCDでした。
最近,ぜんぜんCDを買いません。

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・ジョージ・ウィンストンの「パッヘルベルのカノン」が好き。

あとは,思い出したら追記します。

5人の方に,バトンを渡すんですって・・・

clusterさん

Hanaさん

春さん,

アカショウビンさん

ひふみさん

お嫌じゃなかったら,ミュージカルバトンを受け取ってくださいませ。

2005年6月21日 (火)

今日のしあわせ0621

「らぴゅたの空」に,ハイジの山小屋への道をUPした。ハイキング気分がよみがえる。「らぴゅたの空」のアクセス数が5000を超えた。やったあ。

・梅雨らしい雨が降る。夜の雨の音は好き。

・夏にも,北海道旅行ができそうだ。夏生まれの友人よ,ありがとう。北海道をドライブしようね。

・プラスティック資源ごみを出すことができた。

・燃えるごみも出した。

・昨日のカレーが,今日もおいしかった。

・「通販生活」が届いた。

・株主?

hana0621

2005年6月20日 (月)

今日のしあわせ0620

・平日のお休み,うれしいな。

・時間を気にしないでのんびり郵便局と銀行にいるしあわせ。

・やっと記帳した。

・10年前の,85000円が100000円になっていた。すご~い。

・開店したばかりのショッピングセンターに行って,午前中のうちに帰ってこられた。

・ちょっとだけ布団を干した。

・15分で,カレーを作った。おいしくできた。

「らぴゅたの空」で,アルプスの少女ハイジのふるさとマイエンフェルトの写真を公開することにした。

・トイレ掃除ができた。

hana0620

今日のしあわせ0612(BlogPet)

きょうは、ANAでてんぷらへ買い物するはずだったの。
でもここで買い物したかったの♪
でもここへ買い物する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぴゅた」が書きました。

お知らせ

「らぴゅたの空」で,「アルプスの少女ハイジ」の村 マイエンフェルトに行ったときの写真を公開し始めました。2002年の旅の写真が中心です。この年の旅は,すりに狙われたり,洪水があったりと波乱万丈の旅だったんです。

「三鷹の森 ジブリ美術館」

これを見ると夢は広がる。行きたいな行きたいな。

「ぽっかぽか」

この漫画を読むと,日々のしあわせを大切にしなきゃなあ,と思います。

2005年6月19日 (日)

「銀河英雄伝説」

 私の大好きなアニメ「銀河英雄伝説」
ヤン・ウェンリーが好き。BGMがクラシックなのも好き。
このアニメ,知っている人いるかしら。

アクセスランキング