フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ0623(BlogPet) | メイン | 今日のしあわせ0628 »

2005年6月27日 (月)

今日のしあわせ0627

・汗をいっぱいかいた。帰ってすぐにシャワーを浴びた。気持ちよかった。

・にがうりを,clusterさん,Hanaさんから教えてもらった砂糖・味噌味にして食べた。おいしかった。ありがとうございます。

・また一仕事完了。ほっとした。

・ノースウェスト航空の,マイレージプログラム「ワールドパークス」のゴールドエリート会員になれるらしい。今日エア・メールが届いていたので見てみると,ハイアットホテルの会員は,ゴールドエリート会員になれるらしい。ANAのプラチナサービスみたいなものかな。ただーし,2005年9月30日まで。その期間にアメリカやカナダに1往復したら,2006年2月28日まで会員資格が延長されるらしい。ほおお,一瞬,夢を見た。

・朝,自宅を出る直前になって,コンタクトを落とした。5分も探してやっと見つかった。見つかってよかったあ。

・ブログペットが書き込みをしていた。結構長い文を書くようになったな。

・やっと「ビギナー」をDVDに焼いた。

rantana05

コメント

にがうり、夏バテに効くといいですね~今日も暑かったですね。
最近挑戦して美味しかったレシピをかのんさんに!コロッケならぬメンチカツです。キャベツを5㍉くらいの千切りにしたものと牛ミンチをこねて塩コショウで味付けします。それをフライにします。キャベツは生です。つなぎは卵を入れてもいいかな。キャベツが甘くて美味しいですよ。安いし簡単です。

clusterさん,ありがとうございます。
メンチカツって作ったことがないんですよ。
ハンバーグを作るときにけっこう肉汁が出ますよね。
揚げているときは,出ないんですか?
簡単そうなレシピですね。
今度,挑戦してみます。ありがとうございます。

にがうり。
おいしかったですか?
今夜はうちもにがうり&なすを砂糖&味噌でいただきます。
2本あるので、1本は湯どうしして鰹節としょうゆの予定です。

今年は空梅雨。
もう真夏ですね。にがうりの季節ですね。
にがうり,おいしかったです。
今度,なすも入れてみます。

コメントを投稿

アクセスランキング