フォトアルバム

更新ブログ

ブログペット


あまぞん・あまぞん





« 今日のしあわせ0629 | メイン | 今日のしあわせ0630 »

2005年6月30日 (木)

眠くない

 夕方に,モスでアイスコーヒーを2杯も飲んだせいでしょうか。
今日は,眠くなりません。
いつもは,もう疲れ果ててとろんと寝てしまう時刻なのに・・・
ああ,でも,そういえば,早起き生活がいつの間にか終わってしまった。
元旦に決めてから,4月ごろまでは5時起きができていたのに・・・
出勤時刻は,なんとか自分のめあてをキープしてるけど,
最近,ぎりぎりまで寝てしまう。
やっぱり,早寝早起きに戻さないといけませんね。
でも,今晩はこんなに起きてるし・・・
明日は睡眠不足で,早く寝れるかな。そしてあさっては早く起きれるかな?
いや,明日の朝に早く起きてみよう。
そうしたら,早く寝るはず・・・

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング